タナカ食堂☆

さくら漬け🌸

887240_760150980782730_105902035962

おいしいさくらいろ。

わふう~~。

11826034_670894956375000_5899569986

わふう~クリームパスタ。

3人家族ですが、4人前の完成で~っすrestaurant


豆腐ハンバーグ!

10409524_654265951371234_2457814066
あっさりヘルシーshine

とーふハンバーグの完成で~すhappy01

ねばねば~~~あ☄

11692484_663634297101066_6106086963

田中食堂のおひるjapanesetea

ねばねばは体によいネバーということで、長いもを一本まるまる購入moneybag

暑いので、のど越しのよいうどんに、夏野菜と長いもを豪快にかけてみましたdash

11059354_663677903763372_6982960791

元気がでねば~。


Qちゃん☄

11222195_660427094088453_2311710895

キュウリをた~~~くさんいただいたので、

Qちゃんにしてみました~clover

梅ジュース☄

11262211_659965810801248_1790200195

大安吉日に漬けた梅ジュースshine

まだ一か月経ちませんが味見です!

うん!美味しい~~~happy01

春の香り☄

Img_9958

お隣さんからふきのとうをお裾分け。

Img_9969

早速☄天ぷらで春をいただきました~

串原の里☆

Img_9776

ハム工房ゴーバルのお肉とこんにゃく。

串原生まれです。

とっても、優しい味で、食べ応えもあって大満足!!

安心してたべられるのもうれしい~~( ^)o(^ )

Img_9785


こんにゃくはよく味がしみてふわふわの触感。

ウインナーは味わい深くて、おいしかった~~。

友人のお母さんが作っているこんにゃくと

友人がお手伝いしているゴーバルのお肉はほんと、うまい!!

栗ご飯☆

Img_9417

恵那の友人に栗をおすそ分けしてもらって、

栗ご飯にしてみました(。◕‿◕。)

しっとり仕上げるためにはちみつをほんの少し入れて。

美味しくできました~happy01

しじみ汁☆

Img_9029

体にしみじみ効くしじみ汁☆

より以前の記事一覧