タナカフェ☆

たけのこのおやき👄

12783771_754566788007816_20681720_2

おとなり、穂の香さんの新作🍞。

生地はもちもち。

たけのこのシャキシャキ感が美味しい✨

おいしいおやつの時間⏱

大垣あんぱん饅頭。

12621954_740024682795360_7147914676

酒元の香りが優しいあんパン饅頭。

水まんじゅうとふわふわ。

11143344_663337287130767_3836539307

夏になるとお店の軒先で水まんじゅうが売られますsun

夏の風物詩。水まんじゅう。

11665678_663337307130765_9212967894

水と一緒にいただくと、ひんやり涼しい~~

とろチョコバウム☆

マダムシンコのとろチョコバウムの差し入れ。
とろチョコとちょことチョコ生地の
ハーモニーが楽しめます(^v^)

マダムシンコの差し入れ。

ほっぺたがおちました~(●^o^●)

お誕生ケーキ☆

Img_9427_2

お母さんのバースデーケーキbirthday

一緒にいただきました~。

ごちそうさまでした(。◕‿◕。)

栗生ロール☆

Img_9357
実家に帰ると、おみやげにとスリジェのケーキcakeを持たせてくれますheart04

Img_9360

栗ごろごろ入ってたよ~ヽ(´▽`)/
いつも☆ありがと~!

美味しくいただきました~delicious

チーズケーキ☆プリンセス。

Photo

チーズケーキ3種。

ハイジのチーズケーキ。

紅いものチーズケーキ。

ベイクドチーズ。

酒粕スィーツ☆

Photo

お客さんの手作りスィーツいただいちゃいましたheart

うれしくて、ほっこりしますsign03

お茶の時間にいただきました。

これ、神亀の酒粕で作ったケーキなんです。

ふわーと酒粕の香りがして、口に中にも広がります。

なんとなく、酔った気分でいい気分。

優しい味がしました。

お客さん曰く、神亀の酒粕は香りが違うsign03とのことで、

嬉しい感動を伝えてくれました。

美味しかったですhappy01ごちそう様でした。

Photo_3 Photo_4

『神亀の酒粕』おすすめですhappy01

いちごもち☆

Photo_3

今日は外は雪景色。

劉星と一緒に公園で駆けずり回って、

雪を楽しみましたdog

金蝶園のいちご餅も雪の様にきれいです。

白い餡なので、色白。

うっすら天辺がピンク色していて、

お茶の時間にいただきました。

パンケーキ。

Photo_5

パンケーキrestaurantの大量生産shine

より以前の記事一覧