« さくら漬け🌸 | トップページ | 綿屋 純米大吟醸 広島八反。 »

たけのこのおやき👄

12783771_754566788007816_20681720_2

おとなり、穂の香さんの新作🍞。

生地はもちもち。

たけのこのシャキシャキ感が美味しい✨

おいしいおやつの時間⏱

« さくら漬け🌸 | トップページ | 綿屋 純米大吟醸 広島八反。 »

タナカフェ☆」カテゴリの記事

コメント

「春のことぶれ」を買うついでに寄ってきました、穂の香さん。
「たけのこのおやき」ってどんなのだろうと期待していったのですが売ってませんでした。orz 期間が過ぎたのか、タイミングが悪かったのか……

というか、今までずっとシャッターが閉まっているお隣さんは何なのだろうと思っていたのですが、土曜日定休のパン屋さんだったんですね。 私はいつも土曜にしか田中酒店に行ってなかったから知らなかったというマヌケな話です。w

「春のことぶれ」なかなか良いお値段でした。(^^;  ゆっくりと楽しませて頂きます。

tomoさん✨
日曜日にみえましたか?
日曜日、お土産にたけのこなおやきをわたしが買い占めてしまいました。ごめんなさーい‼︎お隣さん最近、ソフトクリームを始めて、お店の中でも食べられますよ!
また、寄ってください。いつも、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら漬け🌸 | トップページ | 綿屋 純米大吟醸 広島八反。 »