« ダイオウグソクムシネコ☄ | トップページ | 純米 瓶燗急冷 黒牛🐂 »

燗酎お見舞い申し上げます(・´з`・)

943907_726227834179797_442728321790

『寒中』と『燗酎』をかけまして×

12592652_726227844179796_4862019561

『燗酎お見舞い申し上げます。』
蔵の師魂を醸す小正醸造よりお湯割の美味しさを味わっていただきたいhappy01sign03

と新発売された、本格芋焼酎 お湯割焼酎 あまこがねheart01
日本酒も焼酎も、温めることで、隠れていた旨味が顔をだしてくれます!

お湯割にすることで、ふくよかな芋の香り、コクをお楽しみください。

お湯割をつくるときは、お湯を先に注いでくださいねjapanesetea

お湯を先に注ぐと、温度差による対流で均等に美味しく混ざり合います‼️

ぜひ!焼酎デビューしてみてくださーい🎤

12654547_726229154179665_6391309479
なごり雪。




« ダイオウグソクムシネコ☄ | トップページ | 純米 瓶燗急冷 黒牛🐂 »

焼酎のすゝめ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイオウグソクムシネコ☄ | トップページ | 純米 瓶燗急冷 黒牛🐂 »