« ようこそ!田中酒店へ(^v^) | トップページ | ほっともいいね! »

無加水焼酎 まだこ。。。

焼酎のお湯割と鍋を囲んでホッコリ

大手門から無加水芋焼酎『まだこ🐙』が登場〜‼

通常は高アルコール濃度で蒸留された焼酎に加水して

飲みやすくしたものが本流ですがっ!

大手門は本流と一線を画した加水しない焼酎を造りあげちゃいました!

今までには無い新しい焼酎なのです✨素晴らしい〜

水を加えていないから、濃厚な味わいが楽しめます😋

田中酒店おすすめの見たこと無い新しい美味しい焼酎ですよ!

« ようこそ!田中酒店へ(^v^) | トップページ | ほっともいいね! »

焼酎のすゝめ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようこそ!田中酒店へ(^v^) | トップページ | ほっともいいね! »